とても面白いゲームでした。
ステージギミックや敵の性質は非常にロックマンの韻を踏んでいて遜色のないシビアさを楽しめました。
難易度は操作性の良さや無敵時間の長さにより個人的には歴代ロックマンの中でもかなり簡単な部類だと思いました。
敵のモーションもなかなか凝っていて見ていて楽しいですね。特に最後の方の黄色いガリガリの動きがいいです。
欠点を上げるとするならば他の方もあげていますが
特殊武器にもっと個性は欲しかったです。具体的には上方向に強い武器があるといいと思いました。
次回作も期待しています。
12345
No.57510 - 2021-05-25 14:36:16
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

自己診断RPG ~あなたの答えで変わる世界~
ねこじゃらし製鉄所
診断結果の「答え」で世界が変わるRPG
-

幽霊と桃色
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
夏の終わりに、幽霊の出てくるバカゲーをどうぞ。
-

第七号車
悲しき魚
心を癒す旅
-

雷子(らいし)-紺碧の章-
クロン
春秋時代を舞台にした復讐の物語です。
-

好きっていってっ!
ここどこ
限りなくピュアなお姫様とメイドの百合ロマンADV
-

虚白ノ夢
カナヲ
過去を探す探索ホラーADV【2016年3月30日小説発売】





