とても面白いゲームでした。
ステージギミックや敵の性質は非常にロックマンの韻を踏んでいて遜色のないシビアさを楽しめました。
難易度は操作性の良さや無敵時間の長さにより個人的には歴代ロックマンの中でもかなり簡単な部類だと思いました。
敵のモーションもなかなか凝っていて見ていて楽しいですね。特に最後の方の黄色いガリガリの動きがいいです。
欠点を上げるとするならば他の方もあげていますが
特殊武器にもっと個性は欲しかったです。具体的には上方向に強い武器があるといいと思いました。
次回作も期待しています。
12345
No.57510 - 2021-05-25 14:36:16
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

禍代の神子-灰桜-
箱庭ゾーイトロープ
時は大正、或る少女と霊の怪奇譚、一幕目
-

レイユウサイ
わたえもん
2枠×2セットの技能で戦う2D見下ろし型アクションRPG
-

Insomnia
redscardog
少女は、眠れない。
-

夏の少女 ~boy meets girl this summer~
角砂糖3つ分の。
あの夏、俺は1人の少女に出逢った…
-

「なにか」が棲む村
愛飢男(あいうえお)
ーその村には、「なにか」が棲んでいるー
-

雷子(らいし)
クロン
誰も知らない三国志





