まず、新作を作ってくださってありがとうございましたー!
前作からのファンですけど、今作も素敵でした。(●´ω`●)
ダークな世界観とストーリーそして魅力的なキャラ達が自分好みですごく良かったです。
個人的にはシリルくんが一押しだったんですけど、イレブンくんのENDも面白かったです(前作のラルヴァくんを思い出しました (∗ˊᵕ`∗)。)
前作もそうだったんですけど、無料でこのクオリティーの作品を楽しめることが出来て申し訳ばいと思いました。
(有料でも絶対買うレベルだと個人的に思いました)
素敵な作品を本当にありがとうございました。(∗ˊᵕ`∗)
12345
No.57112 - 2021-04-25 17:29:31
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Death-Hearts
DN
RPG風アクション
-

うさぎのRPG【そうびごうせいRPG】DL版
Panic Apple
ゆうかんな 10ぴきのうさぎたちが なぞのダンジョンに いどみます。
-

イノリの薔薇
ピタカ
そこは××のような庭園だった―――短編ホラー探索風味
-

鳥籠の少女
MENCHAN
病院から脱出する、謎解きホラーアドベンチャーゲーム
-

妖刀伝
かげろう
誰でも殺せて、誰にでも乗り移れるRPG
-

全て知っている
DN
アクション風アドベンチャー





