ちょびたがいっぱい、カオスがわんさか、レース風(?)アクションって感じですな。
常に左右矢印キーを連打しないといけないのでとにかく指が疲れる上に、敵キャラの数がステージが進むにつれインフレ化(しかもプレイヤーと外見同じ)し、誰が誰だか分からなくなってくるのは困り者。
とにかく大量の敵が怒涛の如く走る姿は圧巻の一言、そういう意味では見所のある一作ではありますね・・・連打が忙しくて操作が追いつかないですが(汗)。
まぁ、良くも悪くも連打ゲーでありますので、高○名人ばりに連射しながら、大量の人が入り乱れる様を眺めるのが吉でありますままん。
12345
No.6501 - 2010-05-25 02:33:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

もちこさん りゆにおん!
ナーラ
謎の声に導かれる女の子たちの脱出ゲーム
-

Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-

ヒロインズレジェンド ~リム・エルフィア物語~
天駆連星
美少女キャラが主役の王道ファンタジーRPG
-

月から魔王!
Show
魔王の地球侵略計画をコマンド入力で阻止する実験作
-

だれもしらない
5Z6P
誰も 何も 知らなければ、
-

メアリーの船
べ
その世界に赤はなかった。その世界に青はなかった。その世界には白と黒しかなかった。





