Comet

駿プロ

探索系やんわりホラー鬱ノベルアドベンチャー風ゲーム。後半RPG

くろペンギン

進めるのが怖い。

ホラー大好きな方にお勧めしたいゲーム。

ほんとに怖い作品ありがとうございました。





12345
No.60111 - 2021-11-18 00:02:27
ykk

セーブデータが消えた

バージョン1.03 をダウンロードしたら セーブデータ1しか表示しませんバージョン1.01にはセーブデータがありましたが2~5のセーブデータが消えました

12345
No.56357 - 2021-02-19 18:28:27
アキコ

性癖煮こみ

このレビューにはネタバレを含みます。

おまけ要素を含めた全エンディングを回収することができました!
プレイ時間が二時間以上のフリーゲームは滅多に手を出さないのですが、導入で心つかまれたため、一気にプレイさせていただきました。

四人の主人公たちがお化け屋敷と呼ばれる洋館でお化けたちに立ちむかうお話です。
お化けたちのデザインがとにかく素晴らしく、初見で「あ゛!!!!!!」と叫んでしまうほど恐怖に震えたのですが、みればみるほど癖になり、最終的には「もう一度あいたい」と感じるほどのめりこんでいたため、おそらくなにかしらの麻薬だったのだとおもいます。
主人公たちは一本の芯をもった凛々しいメンバーで、お化けたちに立ちむかう見せ場ではBGMの効果も合わさり、背筋がぞくぞくするほどかっこよかったです。個人的にはひさめさんが「自分も戦う」と決意するシーンが特に感動しました。

全八パートあるものの、一パートでやることは異なり、難易度もそこまで高くないため、途中で嫌気が差してゲームを投げることはないかとおもいます。
ただしスキップ機能がろくにない中の周回要素はちょっとだけ厳しいかもしれません。自分で試してみたところ、一周につき一時間三十分ほどかかりました。

ノーマルエンドとおまけ要素ありのトゥルーエンドでは「あ! そこってそういう感じで落ちつくんだ!!」と度肝を抜くシーンがあるのでぜひともご覧になって一緒に絶叫してほしいです。
なあ、一緒にのたうちまわろうや……。

余談ではありますが、「登場人物の中でロジーが一番興奮するな」とおもっていたら駿さんのド性癖とのことで絶対的な安心と信頼を感じました。

素敵な作品をありがとうございます!
次回作もたのしみにしています!

12345
No.56318 - 2021-02-18 01:01:00
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム