Alptraum

内藤弐号

超短編雰囲気ホラー探索ゲーム

ノケんちch

不気味な雰囲気がいい…

実況動画撮らせていただきました。
かわいい女の子がタイトル画面なのに不気味な雰囲気がしているのに惹かれてプレイさせていただきました。
ゲーム自体はアイテムを集めていくものなのですが進めるほど主人公の子に関する手がかりが増えていく感じが推理小説みたいで面白かったです。
けっきょくどうなったのかわからないのも考察の余地があっていいと思いました。
とてもクォリティが高いゲームでした。めちゃくちゃ面白かったです。ありがとうございました。

12345
No.66783 - 2023-10-17 19:15:51
ene

かわいい子でした✨

始めの画面から、黒い子ちゃんと白い子ちゃんがどうなっていくのかなーと思いながらプレイしました。
できるだけ、ゲームの情報を入れないようにしながらやっていたので、自力でエンド回収ができてよかったです。

雰囲気がホラーだったので、「あわわ」しながらプレイしました。
どうだったのかなーなんて、考えながらエンド回収後に想像するのが面白かったです。

12345
No.56547 - 2021-03-07 20:09:47
アキコ

ありがとうございます

目つきが悪く、ヒーローが大嫌いな、それでいて愛情をもっている少女があやしげな施設を探索するゲームです。
画力の高さに加え、キャラクターの設定も魅力的なので、ゲームを進める手がとまりませんでした。

ED3以外に到達できずに困っていたところ、作者さんから丁寧な対応をしていただき、無事全エンディングを回収することができました!
その節はとても助かりました! 感謝してもしきれません。

素敵な作品をありがとうございます。
次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!

12345
No.56020 - 2021-01-25 23:33:34
冒険者@シロヰ

引き込まれましたよ~

ネタバレかもしれないです。


全エンド回収しました。
それぞれのエンドで分かることが異なるとはいえ、多くを語らないのが好きです。
エンド分岐の方法も短編であることを活かしており、私的に好みでした。
Pixivも拝見しましたが、良い絵をお描きになりますね。
これからの活動、陰ながら応援しております。

12345
No.56015 - 2021-01-24 17:42:19
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム