ムチムチ勇者

(無題)

いいですね~(´ー`)
昔のドラキュラ系大好きの私には、とても楽しめます。

STAGE4のボスが強い~
下手クソ私に、良い攻略法を教えてください

12345
No.7585 - 2009-11-20 06:53:39
vaw

硬派な雰囲気と程よい難易度

前作の時点でも作品自体の出来映えはとても良かっただけに、快適な操作性とシステム環境とより綺麗なグラフィックが加わって、これは「完成された」と思いました。
ツール作者様が「極めた」と仰る理由も分かります。

やっぱり全ステージどのボスも複数パーツで構成されているというのが凄いですね。
ボリュームといいシステムといい、もう出尽くした感があるのにまだ新作を作ろうとする意欲に驚きですw

というわけで次回作にも期待します!

12345
No.7587 - 2009-11-17 08:24:04
るー

アクションゲームの傑作、ここに誕生

正直、改善前のものは難しくて1面で投げておりました。それはつまらないからではなく、自分の腕が悪いからだと納得しておりました。
でも、一枚絵が売りのような偽アクションゲームなどはやりたくもありませんし、自分のような初心者でも遊べて、なおかつレトロな面白さがあるアクションはないかと思っておりました。
今回のものをやってみると、前回不満に思っていた部分が見事によくなっているではありませんか!感動いたしました。わざわざ不満を投げるプレイヤーの声を聞いていただいた。それをちゃんと遊べるように直している。ただ直すだけでは面白くなる保証などどこにもないですからね。一流のなせる技です。
まだクリア前の感想をお許しください。クリア後にまた書くつもりです。いちはやくこの感動をお伝えしたかったのです。
初心者にもやさしい、なおかつ熟練者でもやりごたえのありそうな作りこみ、画面を派手に動き回る大きなボス達。これに感動しないで何を称賛しればいいのでしょうか?
しいて不満をあげなければならないなら、音楽がループ時に一旦途切れてしまうことでしょうか。でも音楽そのものは雰囲気によくあっていると思いました。

12345
No.7588 - 2009-11-17 02:10:22


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム