YouTubeの方でまた実況動画の投稿をさせて頂きました。玉子掛御飯と申します。
ファンシーな世界観ながらも、また現実味のあるホラーをお手軽に体感できてよかったです。
ほんとにサイコパスな人、そのような行為を楽しむ人は人をやったりせず、生きたままおもちゃにしてるのかなって思っちゃいました。
うさぎさんは逃げてきたのかな…。
また更新お待ちしてます!!
P.S. わざわざYouTubeの方でのコメントありがとうございました!先ほど動画を撮り終えたのですが、隠し要素見ました。ぞっとしますね、人間って。また、隠し要素を含めたものを投稿させていただきます!これからも更新頑張ってください!!
12345
No.57641 - 2021-06-03 21:33:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

昨日のともだち
ましろ
同気相求
-

凍てついた心で/D.C.
枯山水
可哀想だから
-

真冬の蛍
上園千紗
真冬を舞う蛍が描く、光のキセキを辿る物語【Mac版公開!探索ホラー風ADV】
-

僕はどら焼きを買った
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
一瞬の判断で全てを失うゲーム
-

ウルフズエデン
飼育係
神様育成ADV
-

魔人達
悪徳業者
魔人達によるRPGリメイク版





