キャラ絵や音楽までお一人で作られていると思うとすばらしいと思います。
戦闘はサクサクでいつの間にか勝手にカンストしますね。
それでも適当にやってるとラスボス・龍神あたりは苦労しました。
それまでのボスが適当な力押しで勝ててたのでそう感じただけだと思いますが。
流刑島と魔の海域の行き方は酒場にいる迷いの森の場所を教えてくれた人
が教えてくれます。
たぶんタイミングは時間が経過する依頼のあとに変わるんだと思います。
私はヤミンシーのパズルが解けなくて・・・。苦手なんですよね。
しかし作者さんのHPにBBSがないので気軽に質問する場所がないのでストップしてます。
12345
No.7451 - 2009-10-13 08:09:22
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Ocean Shooting
いちごうめ
海の上の大空で白熱シューティング!
-

鉄の5日間 ver1.06
ImaiBlast
知識と対策でハイスコアを狙え!LVUPの概念のないお手軽やり込みスコアアタックSFRPG!
-

迷救奇譚 はじまりの邂逅
千黒
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…
-

月光妖怪
Tachi
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
-

運命のキャッスルライフ
ててあゲームズ
ポイント割り振りアドベンチャー
-

雷子(らいし)
クロン
誰も知らない三国志





