ネタバレ含む
篠宮くん
なんで命を絶つことを選んだんだろってずっと思ってた
めちゃくちゃ苦しかったんだろうなって今日はこの作品を思い出した
好きって思うのも結構勇気がいるし
気持ち悪いって思われたくないし
嫌われたくないし
言葉って難しくって
好きって気持ちも言っても嘘っぽくなっちゃうし
手紙に書いて自分の命をなげたら
信じてもらえるかもしれないって思っちゃうかも
時間が止まれば
その時ここにあった気持ちは変わらずに永遠に閉じ込めておけるなとも思った
瀬戸くんはラブレター気持ち悪いって思わずに
どうしたら生きててくれたかなと思うような優しい人で
篠宮くんが好きになった素敵な人だった
12345
No.58584 - 2021-08-02 20:55:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ANT
すぎやん
博多弁昆虫少女とアウトローと変人が街を駆けるドタバタ中編RPG
-

ちょっとエッチにサクッと学ぶS株注文
aiGame
【aiGame作品】1600字で分かる、口座作って1万円で株買うまで
-

死霊の屋敷 ~呪われた家屋~ ver2.65
みっちゃん
あなたは……恐怖で……眠れない……
-

路地裏喫茶店~Le Petit Nuit~
かおる
少女ペルチェットが刻んだ、ひと冬の路地裏物語―――
-

見られ終章
スカイブルーGAMER’S
見られている
-

幸を運ぶ怪物【体験版】
かかし(個人サークルかかし畑)
幸せを運んだ先は、満足の行くものでした……





