魔法学園~虚無と少女と契約と~

葉乃愛

多数の仲間からお気に入りの子を見つけ、一緒に問題をクリアしていこう!

sassa

柚葉ちゃんかわいい

裏ボスの難易度が色んな意味で高く投げそうになりつつグッドエンド見たさに丸一日かけて完走
バッドエンドもかなり印象的で楽しかった

12345
No.66810 - 2023-10-19 23:46:00
KY

もやもやするエンド。

エンド3まで出しましたが(外伝除く)、どうもハッピーエンドではなかったようです。
自分がフラグを回収していないだけなのか、それともこういう仕様なのか。
なんともいえないエンド。
他の作品とは違い、なんというか納得しきれないエンドでした。。。

12345
No.55756 - 2020-12-29 12:24:22
みはる

素晴らしい戦闘バランス・・!

全エンディング回収、総プレイ時間9時間でクリアさせて頂きました。(メンバー:柚葉、清澄、剛)

RPGらしく敵との戦闘場面が肝になっているのですが、、、絶妙な戦闘バランスです。普段レベルをガンガン上げて物理で力押しするRPGに慣れ切っているせいか、久し振りに手に汗握りました。
独特で癖のあるスキル(デメリット効果とセット、使い所が難しい等)も個人的にすごく好みで、中盤まで色々なキャラを試して遊んでいました。

基本的に拠点→ダンジョン攻略を何度も繰り返してストーリーが進んでいく方式なので、横道・息抜きのギミックがもう少しあれば良かったかな?とは思います。(キャラ同士のミニイベントがすごく楽しかったので、こういうのがもっと欲しい 倍は欲しい)


特に、、裏ボスとの戦闘は秀逸です。是非、自分自身で遊んで見て欲しいです。
(作者様が意図した罠は全て引っ掛かりましたw)

12345
No.54325 - 2020-09-03 23:51:52
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム