Undead City

バニラ最中

ゾンビだらけの街で生存者を助け出す探索&逃げホラーゲーム

kain

意外と面白い

すぐ辞めるつもりがエンドまでやってしまった。

まぁ楽しめました。
ただのびハザとかの感覚ではないです。
ただ思ったのがマウス操作しづらすぎです。
敵からよけるのが困難なレベル。
素直にWASDにしてほしい。
内容的には初心者に向いてる。
あまりゾンビの声や緊張感のあるBGMが無い。
ただゾンビラッシュなどは今のよけた俺神だろ、と一人で盛り上がっていました。
怖さを求めてやるには少し物足りないかも。
でも僕みたいにホラーが苦手な人は十分怖いです。
女のドットはかわいかったです。
あと輸血パックは取るな!!
!!絶対に!!
かっくかくになります。万一とってもエリア移動すれば治ります、
あと大男?のハメ攻撃ずるいです。セーブはこまめに。

こっからネタバレ含みます
あの爺許さん。サンプル取ってきたいなら自分で行けやハゲ。
あとラスボス?も拳銃一発で死ぬのは直した方がいいかも
あと不満だけど拳銃一回しか使えないのどうなの?
まあこの仕様だと仕方ないけどさ。

12345
No.58638 - 2021-08-05 22:12:25
yamachan

ゾンビをかわす爽快感

はじめにUndead Cityを実況させていただきました。
以前、リビングデッド・ダイアリーズ実況させていただいております。
ありがとうございました。

大量のゾンビをかき分けて奥地を目指す、まさにサバイバルでした。

シューティングをやってるかのようにゾンビをかわしていると爽快感が抜群で
もしかして私めちゃうまくないか?と錯覚してしましますね。

あと、私のPC環境のせいかもしれませんが、輸血パックを使用して
ゾンビが群がってきたら処理落ちしてカクカクになりました。
御報告しておきます。

短時間でサクッとクリア出来て爽快感に浸れる作品でした。

12345
No.53625 - 2020-07-22 16:40:59
めフめフ

good(*´ω`*)b

サバイバルホラー、ゾンビ物は2Dスタイルだと難しい
って印象がありますが、この作品は上手く表現してます

アイテムは記号的で分かりやすい
マップは東西南北で区切られてて分かりやすい

ゾンビとの駆け引きもシンプルですが雰囲気が出てます
大量に出てくる場面は緊迫感があって楽しいです
動きが遅いので頑張れば避けれる感じで調整も見事です

懐中電灯や銃を拾うとホッとします
その手のジャンルの中だとライト向けで取っ付き易い
これはオススメしやすい作品ですね (*´∀`*)

12345
No.53551 - 2020-07-15 09:43:44
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム