1分、されど1分。そんな話
主人公は辛い目にあっているのに、そこで出会った天使… ラストは、すごく短いのに、期待が持てる言葉で締めくくられていて… 素敵なハッピーエンドでした! ぜひ、続きが出たらプレイしてみたいです。
主人公の憂鬱な気分に対比して、女の子が天使に見えました。ほんの少しのやり取りでも気持ちが救われることがあると考えると優しい気持ちにもなれました。何気に1枚絵のみで作られており、短いながら力のこもり具合が感じられるのも素敵でした。
Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly" About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence. Template: (What was fun) (What I especially like) (What was difficult) (What I recommend)
THREE FORKS
がっこうの七不思議
にぃにぃ☆にぃとだうん
僕とニナ。
怖い童謡シリーズ~とおりゃんせ~
Even girl
この世で最も残酷なキス
銀色ペンダント
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」
獏とともに夢をめぐる探索アドベンチャーゲーム
SFとファンタジーが共存する世界の、長編RPG
一寸の姫と巡る物語
不思議で少し怖い町に迷い込んだ少女の物語
未来を約束するRPG