墓穴確定

気づいたら3時間

ゲーム本編はそんなに長くはないですが
着せ替えで遊んでたらいつの間にか
陽が落ちていました。
イラストも可愛くパワーアップ。
神ゲーを作っていただきありがとうございます。

12345
No.63636 - 2022-11-04 22:40:21
かかし

着せ替え楽しかったです!


プレイ時間は1時間弱ほど。
着せ替え探索ゲームと言われて居るとおりに、着せ替えが重要であり。
その着せ替えの為に、マップをちょこちょこ探索するゲームです。

探索ゲームとして遊べるほか、着せ替えゲームとしても遊べ。
探索し終わって、ENDを見た後も着せ替えゲームとして遊ぶこともできます!

キャラの着せ替えの種類も多く(多いので、作者さん腱鞘炎になってないか大丈夫かな? と心配になるくらい)
様々な組み合わせを楽しむことができますので、色々な組み合わせを探してみるのもとても面白いです!

作者様の作品をプレイしたのは、このゲームは初めてですが楽しくプレイすることができ。
それでいて、作者様の前の作品をプレイしたく思いました!

素晴らしいゲームをありがとうございます。

着せ替え探索ゲーム楽しかったです!


12345
No.52385 - 2020-04-27 12:47:18
BOSS

推しが推しでした。圧倒的感謝

 人生で初のレビュー失礼致します。結論から言うと、楽しかったです!!!!
 自分は条件を満たして着せ替えアイテムを集めるといった収集要素が大好きですので、熱中して遊んでいました。
推しを着飾るもよし、新たなキャラを作るもよしの欲張りセットですね。大変楽しませていただきました。
 ストーリーも、今回は私の推しが推しで推しすぎて涙そうそうでした...これを読んでいる方、是非「雨街の亡霊は。」を実際にプレイしていただきたいです。概要にもある通りストーリーはそこまで長くありません。割とあっさり進められて気軽に着せ替えに勤しむことができました。過去作を全然知らなくてもクリアできますし、過去作を知っているのであればなお楽しいかと!
 長々書かせていただきましたが、とにかく面白かったです。そして推しの供給本当にありがとうございます。可愛く着せ替えしたので周囲に自慢させていただきますね^^
 

12345
No.52255 - 2020-04-20 01:06:13
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム