プレイ時間は1時間弱ほど。
着せ替え探索ゲームと言われて居るとおりに、着せ替えが重要であり。
その着せ替えの為に、マップをちょこちょこ探索するゲームです。
探索ゲームとして遊べるほか、着せ替えゲームとしても遊べ。
探索し終わって、ENDを見た後も着せ替えゲームとして遊ぶこともできます!
キャラの着せ替えの種類も多く(多いので、作者さん腱鞘炎になってないか大丈夫かな? と心配になるくらい)
様々な組み合わせを楽しむことができますので、色々な組み合わせを探してみるのもとても面白いです!
作者様の作品をプレイしたのは、このゲームは初めてですが楽しくプレイすることができ。
それでいて、作者様の前の作品をプレイしたく思いました!
素晴らしいゲームをありがとうございます。
着せ替え探索ゲーム楽しかったです!
人生で初のレビュー失礼致します。結論から言うと、楽しかったです!!!!
自分は条件を満たして着せ替えアイテムを集めるといった収集要素が大好きですので、熱中して遊んでいました。
推しを着飾るもよし、新たなキャラを作るもよしの欲張りセットですね。大変楽しませていただきました。
ストーリーも、今回は私の推しが推しで推しすぎて涙そうそうでした...これを読んでいる方、是非「雨街の亡霊は。」を実際にプレイしていただきたいです。概要にもある通りストーリーはそこまで長くありません。割とあっさり進められて気軽に着せ替えに勤しむことができました。過去作を全然知らなくてもクリアできますし、過去作を知っているのであればなお楽しいかと!
長々書かせていただきましたが、とにかく面白かったです。そして推しの供給本当にありがとうございます。可愛く着せ替えしたので周囲に自慢させていただきますね^^
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
トロイ=メライ:Remake.ver
ハタ
悪夢の世界を探索するホラーADV
-
ハコパレス
nizakashii
死にゲ風味のミニボスバトル
-
ニンゲンをたべたい
リコペマ
人外と子どもたちの歪で不思議な関係。
-
ウミウシヒメ
蒼月華
ずっとずっと、あなたを想い続けています。
-
エーウェンタ・リーベラ Eventa libera
大森久仁夫
イヴァン雷帝も登場! 会話メイン、キャラ重視のフリーシナリオRPG
-
ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!