ラーメンが食べたくなる掌編ノベル
掌編で軽く読める、ほっこりと心の温まる出会いのお話でした。 私もラーメン屋さんには少し入りにくいと感じてしまうタイプなのですが、 ジャンルの通り見事に行ってみたくなりました笑 勇気というか、パワーをもらいました。 タイプの違う女子たちの出会い、意気投合が微笑ましく、 良いお店と出会うときもこんな感じなんだろうなと想像しました。 魚々子ちゃんの服装が女子力高くて可愛かったです! ありがとうございました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
月と珈琲
死神ちゃんとカウントダウン
鏡夜ノ刻2 邪帝天神
SHEOL
異形のアンテロス
帰り道
シンクロニシティ
朝焼けのブルーⅡ - Pianissimo episode -
美術館を探索し、謎の人物から要求されたものを見つけよう
短編ノベルゲーム
死んでもループする館から脱出しろ!
おかあさん「ナターリア、薬草を摘みにいってほしいの。ついでに魔王を倒してきてくれる?」
タートルネック(体質)
イヴァン雷帝も登場! 会話メイン、キャラ重視のフリーシナリオRPG