独身女性のヒロイン・未紗さんの元に女性を癒すために作られたロボットが送られてくるノベルゲー。
このロボット・ウララくんの設定や言動がかなり面白く、
またヒロインとのやり取りも軽妙でとても楽しく読みました。
恋愛に臆病になっている未紗さんと、
そんな彼女をプログラムされた方法でしか癒してあげられないウララくん。
そんなふたりがどうなっていくのか気になって、どんどん読み進めました。
ウララくんはとても感情が豊かで魅力的でした。
中盤から出てくるとあるキャラクターの設定もなかなかSFで
ロボットものとして大変楽しめました。
色彩の柔らかなイラストがとても可愛いです。
ウララくんの髪型・髪色すき。
瞳やまつげの描き方が繊細で儚い雰囲気を出してるのが素敵です。
以下ネタバレを含みます。
ただしココアは尻から出るのくだりで爆笑してしまいましたw
ウララくんの重い愛情が出てくる辺りや「捨てないで」と縋ってくる辺りはとても萌えました。
東良さんが出てきてからはガラッと展開が変わって、
未紗さんにとってもウララくんが大事な存在になっているのが分かったので
より続きが気になりました。
りいあお嬢様可愛い……行動がヤバすぎるけど……。
エンドのひとつがまさかの東良さんエンド?でこれまた萌えました。
プレイ後はほっこりとした気分になれる素敵な作品でした!
ありがとうございました!
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
異常体管理記録報告連絡9件
ととと(永久恋愛)
SCP風プチホラーな超短編チャットノベル集
-
激辛ドッグ ケチャップまみれ事件
ダラダラアリ
激辛ドッグにケチャップをかけた犯人を探し出せ! 事件を解く鍵は「忍耐力」!?
-
魔法老探偵ヴァーン
フィールMX
1人につき1つ固有の魔法が使える世界で巻き起こる推理ADV
-
奈落の華
てるふぉん
―あなたは地獄に落ちました― 追憶型ホラーアドベンチャー
-
包丁さんへるぷみぃ
神波裕太
包丁さん達の微妙な日常と微妙な過去話が詰まった微妙な追加ゲーム(2014年10月31日書籍化)
-
strange arouse anonymous [# april]
琉Games
ホラーノベル?