傷心のメシア

くまのこ道

憐れむことと慈しむこと

てしらま

壊れた心は寄り添い合う

独身女性のヒロイン・未紗さんの元に女性を癒すために作られたロボットが送られてくるノベルゲー。
このロボット・ウララくんの設定や言動がかなり面白く、
またヒロインとのやり取りも軽妙でとても楽しく読みました。

恋愛に臆病になっている未紗さんと、
そんな彼女をプログラムされた方法でしか癒してあげられないウララくん。
そんなふたりがどうなっていくのか気になって、どんどん読み進めました。
ウララくんはとても感情が豊かで魅力的でした。
中盤から出てくるとあるキャラクターの設定もなかなかSFで
ロボットものとして大変楽しめました。

色彩の柔らかなイラストがとても可愛いです。
ウララくんの髪型・髪色すき。
瞳やまつげの描き方が繊細で儚い雰囲気を出してるのが素敵です。

以下ネタバレを含みます。



ただしココアは尻から出るのくだりで爆笑してしまいましたw
ウララくんの重い愛情が出てくる辺りや「捨てないで」と縋ってくる辺りはとても萌えました。
東良さんが出てきてからはガラッと展開が変わって、
未紗さんにとってもウララくんが大事な存在になっているのが分かったので
より続きが気になりました。
りいあお嬢様可愛い……行動がヤバすぎるけど……。
エンドのひとつがまさかの東良さんエンド?でこれまた萌えました。

プレイ後はほっこりとした気分になれる素敵な作品でした!
ありがとうございました!

12345
No.65194 - 2023-05-10 03:11:48
めフめフ

( ⊃*⊂)=●

男性向けのこの手のネタは大量にあるけど
女性向けっぽいのは珍しくて良かった

ド下ネタで好き

12345
No.51024 - 2020-01-29 04:19:26
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム