2chの紹介とか感想によく「アクション苦手な人にオススメ」と書いてたのでプレイしてみました。
名作とか神作とか呼ばれている作品を紹介してもらったものの難易度が高いものが多くて挫折してきました・・・
でもこれはバランスが丁度良くて、気軽に楽しみながら更に全面クリアもできたのは初めてです!
グラフィックは綺麗でステージも楽しく時に嫌らしい仕掛けがいっぱい。
難しいと思ったらワンタッチパスで再挑戦。ボスも行動パターンが読みやすくて親切。
他の作品にも挑戦したくなってきました。
アクションジャンルに興味が持てたのはこの作品の御陰です><
12345
No.7264 - 2009-07-05 10:29:38
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

異端のラビュリントス
ひきも記は閉鎖しました。
変な個性をもったキャラクター4人による短編3DダンジョンRPG
-

Artificial Providence 1
星潟
ダンジョン探索・クエスト攻略型RPG(難易度選択可)
-

To you
精神世界。
鬱系乙女向け掌編
-

P's
DN
アドベンチャー風アクション
-

苦しみの無い世界 ver.1.10
キノクラ
ただ幸せを追い求め、行き着いたその先は [SF風探索ADV]
-

運命のキャッスルライフ
ててあゲームズ
ポイント割り振りアドベンチャー





