おもしろかった
うろ覚えだけど多分昔もプレイしたことあるかも
キャラが可愛くボス戦前の会話とかも良かった
難易度は原作より低いと思う、道中は詰まるような所がほぼない
ただステージ3のボスはなかなか厄介だと思う、攻撃範囲がでかい
あとはお城のボスはそこそこ強いし、ラスボスも何回かやられた
ボスラッシュなど連戦の際は回復するのでかなり易しめ
特殊武器は癖があって基本はずっとノーマル武器でした
明らかに弱点の奴とかボスによっては特殊武器も使用してた
サポートアイテムがちょうど取りやすい位置にあるので
必要無いと思いつつも無意識に取ってしまう(;´∀`)ワロス
12345
No.44267 - 2018-10-28 20:02:49
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

DEAD OR DIE ver1.10
キノクラ
救いはきっと、どこにも無い [ホラー風探索ADV]
-

Qualia Next-道を照らして-
すぎやん
空と海風の下、この道を歩く。サイバー・スローライフ・RPG
-

C計画 廃工場にて
Izunabi
ビックリなし、スタンダードなホラーADV
-

みなみのしまのまほうつかい
ほーむorあうぇい
大雑把な師匠と塩対応の弟子のだらだら短編RPG
-

セイシュン真っ盛り!
九州壇氏
セイシュンを駆け抜けろ! 18歳「未満」プレイ推奨です。
-

秒針は夢をみる
時計塔プロジェクト
時計塔に散らばった言葉と記憶を集めるアドベンチャーゲーム





