“クリスマス無きクリスマス”
弟くんのお姉ちゃんに対する感謝が伝わって来ます!! 家族が大変な時に、助け合って生きて、互いに感謝し合っているのって良いなぁ…と、最後にお父さんが出て来るところで思いましたね。 子供達が真っ直ぐな良い子供に育って、お父さんも幸せなことでしょう。
それぞれが色々考えて現実を生きる中で小さな幸せに気づける人たちの物語、という感じがしました。最後の代わる代わる家族の視点が切り替わるシーンがとても微笑ましかったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
変化に気づいて。
何の変哲もないRPGでしょう?
3つの軌跡を刻むマルチシナリオRPG
サバイバルサスペンス
とある子供達に襲いかかる人生最大の恐怖
ぎこちないけれど温かい旋律