GelatinousMatter

良ゲー

レベルがなくて、お金でスキルを獲得して強くなっていくゲーム。
全てお金で決まるので、クリアまで3時間ほどお金集めに没頭した。
最初に買ったコスプレ防具がほぼ全裸の「あぶない水着」だったので、徐々に脱衣していくのはあまり見ていないけど、そんな要素があろうがなかろうが面白いことに変わりはない。

12345
No.67973 - 2024-03-15 10:36:23
じじい

RPGに脱衣ゲー要素が合わさると…(笑)

メインストーリーをクリア済み
戦闘がきつめなので難易度が高い(汗)ということはないですよ
レベル上げがまぁまぁ簡単なので
慎重に何度も行き来すれば困ることもないし
セーブすれば詰むという事もなくなると思います
他の方のレビューにもありますが
かなり攻めた脱衣が…(笑)
メインストーリーのバランスが良く
クリアに苦労することはほぼないと思います。





<ネタバレ>ですが
1種類のヤツだけは…?
是非プレイして自力で見ましょう(笑)

12345
No.54958 - 2020-10-16 18:03:04
KY

面白い!

序盤、ちょっと無理をしてでも6階層までに2回行動できるスキルを入手しておけば、難易度ががらっと変わります。
装備品等を売れば比較的楽に稼げるので、良心的な難易度です。

12345
No.50870 - 2020-01-17 17:59:07
ぽぽろん

ここまで脱がせて大丈夫なの!?これぞ真の脱衣ゲー

いやはや、攻めてますね。超攻めてますね。

ゲームの難易度は高くも低くもなく、程よい感じかと思われます。ボスはそれなりに強いですが、自キャラの強化が容易なので特に詰まることはないでしょう。逆に、稼ぎ過ぎると簡単になり過ぎてしまいます。私の感覚では、2~3回引き返してボスへ行くぐらいが丁度良かったですね。

そして肝心の脱衣についてですが…脱衣ゲーは数あれど、ここまでしっかりと剥くゲームは珍しいという勢いで剥いています。脱衣段階が細かい(衣装にもよりますが、5段階以上)というところもフェチ魂を感じられて素晴らしいですね。
ちょっとネタバレになってしまいますが、ビーストリシャーヌなんて「ここまで描いちゃって良いの!?」というレベルです。こういう表現ならOKなんだなぁ…と、感心してしまいました。なお、ビーストリシャーヌは本編クリア後のおまけダンジョンで見られるので、そこまで頑張りましょう。

おまけダンジョンはエンドレスっぽいので終わりどころが難しいのですが「鏡の間のボスを全て倒したら終了」と思って良さそうです。念のため112階まで進んでみましたが、イベントも無く、マップの変化も無く、終わる気配もありませんでした。

大変素晴らしいゲームでしたが、一つ難点を挙げるならば「タイツ・靴下は脱がしたらあかん!」でしょうか。HENTAIで申し訳なく。

12345
No.50863 - 2020-01-16 22:22:33
マヤ

ジャージ上下に敗れるのも良いものです

ひょんな事から、何でも願いが叶う物があると伝わる塔へ向かう羽目になったリシャーヌさんを導きくお話。なんだか色々事情があるようですがさてどうなることやら。


※ネタバレ気味になります
レベルはちゃんと上がり強くもなりますので、ローグ系に似ているダンジョンは割とサクサク進むことができるでしょう。基本的に戦闘は一対一ではありますが、ザコ敵は複数現れることも。そのためレベルは常に高めをキープしておくと躓かずに済みます。
非常にコンパクトに纏まっており、必要最低限世界での冒険で、目的も最初からブレずに一直線で迷わず遊べるのはよい所。おまけも含めてご都合主義的なお話が好きな方は楽しめるでしょう。
見どころ(?)のコスは際どいのが多く、また能力も変わるため結構重要になるでしょう。
気になったのは、男爵の言動が国からも疑われている者にしてはあまりにもスキだらけで悪手すぎ、という点くらいでしょうか。そこもこんな塔がある世界ではいい意味でご都合主義で吹き飛んでいくレベルだとおもいましたので、問題なく遊べました。

12345
No.50761 - 2020-01-11 21:04:53
抹茶

リシャーヌと強欲の塔

戦闘画面めっちゃ重たかったので途中棄権しました

12345
No.49377 - 2019-09-28 18:21:54
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム