5章までプレイしました
序盤から大人数が入り乱れる戦いになり楽しいです
耐久度がない(つまり永遠に使える)武器を所有するユニットがいるため、武器の耐久度を気にせず戦えるのもグッドです
ただ、名前の無い雑兵まで全員自分で操作するのは非常に面倒です
普通は自動で行動する友軍のような設定にするものではないかと思います
それから、いくらなんでも下ネタが多すぎます
口を開けば下ネタしか発しないのが自軍に2人もおり、しかも何かと会話を遮って下ネタをぶっ込んでくるのでげんなりします
このゲームはキャラのロストがありませんが、あの男とブタにだけあればいいのに、と心底思います
・大人数同士の大規模な戦いが好きな方
・でも40人以上の自軍メンバーを全員自分で操作するのが面倒でない方
・しつこすぎる下ネタにめげない方。むしろ大好きな方
にお勧めです
クセが強くかなり人を選ぶゲームだと思います
12345
No.48914 - 2019-08-22 13:49:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

てのりフェアリー
リコペマ
手のひらサイズの妖精を育てよう♪
-

Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-

バグ=デバ
箱庭ゾーイトロープ
バグ探しADV
-

僕のナイフで君を助けたい
karuha
誰もが持ってるナイフの話
-

無慈悲な笑顔
やかろ
或る神様の物語 探索ADV
-

可憐天使プリドール
STUDIO METEOR
愛と正義の天然系ギャグRPG♪





