初めは先の見えないストーリー展開にいい意味でドキドキしたのですが、だんだんわくわくするようになりました!
キャラクターの個性も素敵で、選択肢によって全く違ったエンドになるのがよかったです。スチルも多くて、ストーリーもボリューミーで。主人公の家柄や焼きそば愛には笑いました。
シリアス風学校物を楽しみたい方必見ですね!
以下ネタバレ
私はR-18版をDLさせていただいたのですが、しっかりグロテスクで驚きました。
最期らへんにルートCを持ってきたのですが、途中までの仲の良さに幸せな気持ちになりました。人間の狂い様も見ていて楽しかったです。特にお兄ちゃんルートのホーム画が変わったのは驚きました。怖かったです。
作者様が男性ということで、みんな案外さっぱりしていて根に持っておらず、とても新鮮でした。女性というのは何かと何時までも覚えていますから。
司くんエンド、最終的に主人公が死んでしまっても困惑しながら起きてくださいって体揺すっていそうだなって思いました。どのエンドでも死後は異世界転生しないのかな…なんて…()
本当に楽しかったです。素敵なゲームをありがとうございました!
12345
No.52939 - 2020-06-01 06:32:57
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

7DAYS
裏束
推理サスペンス
-

Qualia-盲唖の歌姫-
すぎやん
かつて私の世界は、みんなの世界のたった半分だった―――マルチシナリオ型サイバーパンクRPG
-

赤姫協奏曲
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2016『コミュニケーションホラー賞』
-

非リア充の暴走~クリスマス崩壊計画~
aiGame
クリスマスデートを取り戻せ! 探索+戦闘ADV
-

ハコイリさま葬送花
箱庭のイデア
みんなを救えるのはあなただけ
-

悪魔とボク。
ぐぅてん@クリスマスマーケット
あなたはどんなときに幸せを感じますか?





