ありふれたラブストーリーです
素朴で淡々としてるのが味でした
※ネタバレあり どっかで見た感じのSNSの演出や、最後のプロポーズの絵など芸が細かい作品でした。めちゃくちゃテンポよく自体が好転し、後輩ちゃんっぽい世羅ちゃんが親しくなってどんどん口調も態度も親しく変化していくのがテンポよすぎて笑いました。でもいい感じに転がってくときってこんな感じなのかもね。 世羅ちゃんの独特の差し入れや少し締まらないけど幸せそうなプロポーズ二本立てなど、気取らない感じが楽しかったです。
もうけっこうな年のおっさんとおばさんっぽいのの恋愛なのにニヨニヨした いいっすねぇ~ 最初に茂本の会社はエリートで超高収入だという話を続けてたので世羅もそうとうな高収入だろうし多少豪華なチョコでも本命チョコとは思わないんじゃないかとだけ思った
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
私の生きる意味
夕暮れ電車
小さな庭
その微笑みが欲しかった
鏖 -MINAGOROSHI-
ミツドモエ~白き契約と始まりの監獄~
絶望する白銀少女 第二章
絶対復讐
時は明治、帝都の博物館を舞台に起こる怪異。
きまぐれにゃんことおさんぽ
夏のクイズゲーム
「…ベゴニアの花言葉は──」
妖しい女と血と暴力のエログロリョナなノベルゲームの体験版
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。