ラビリオン

ギャンブルビー

お手軽ダンジョン探索!

とうがらし

※体験版です

一応プレイしたので下のレビューの補足でも。
説明文にはありませんが、作者のブランドメッセージに(体験版)の文字があるので
体験版で間違いないかと思われマス。

ゲーム的には普通のSRPGで成長もランダム、
仲間も最大3人と最小限の構成で、世界観のお披露目といった感触。
MAP1の扉(※開けられない)のカギがMAP3にあったり、
シャリオンや仲間の一人が思わせぶりだったりすることから
ループ或いはそれに類する内容かなぁ、などと想像しながらプレイするといいんじゃないでしょうカ。

12345
No.46820 - 2019-03-26 00:36:57
獣王無人

もしかして、まだ未完成なの?!「ネタバレを含みます」

って思ってしまいました。
全3章で途中で何故か手に入るお金、これからってところで急に「俺たちの闘いはこれからだ!」的な終わり方。
一応The Endっとは出ましたが・・・
いまいち掴めないシャリオンとかいうキャラもそうですが、話が一番掴めない。
簡単な前振りだけで急に話が始まって、とりあえずで仲間になるキャラとか少しプレイヤーを置いてけぼりにしすぎな感じがありました。
正直全5章とかにしてもっと纏まり感っていいますか、締まりの良い感じにしてほしかったところです。
それか、同じ3章でも初めからキャラ3人で始まって、とにかく締まりを良くしてほしかったですね。
本当に「えっ!?もしかしてこれで終わり?!!なの?!!!?」ってなりましたので・・・
お金もつかないしで・・・作品紹介の所に何かしらの注意書きなどがあってもいいかもしれません・・・

少し手厳しく感じるかもしれませんが、【広げた風呂敷を小さく畳む】のも力の内だと思います。
出来ればこれのバージョンUPを期待します!

12345
No.45801 - 2019-01-22 14:12:58
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム