ゴールデンファーザー

くらげ澪

写真をたくさん使用したノベルゲームです。

マヤ

どりるはろまん

紹介の絵面通りといった内容で、とってもエッジが効いて効いて効きすぎていて、おや、ここまで来ると受け入れ難い可能性があるのかも?と言ったくらいまで突き抜けてネタに走っており、そのブレなさは凄く魅力的です。これだけの素材集めがものすごく苦労しそうです。紹介に惹かれた方は迷いなく、少し引いてる方も遊んでみてよいかと思います。
シルバーファーザーやブロンズファーザーも読んでみたいですね!!!!!!!

12345
No.48789 - 2019-08-13 16:32:31
蒼龍

父はゴールデンだ

ナースサムライで耐性出来てるから笑わないぞ、って思ったけどお母さん編のかまぼこでダメだったwここの素材よくこんな誰も使わなさそうなネタ浮かぶなって思うと同時にこれを何としても使ってしまうゲーム作者の方の執念とも言えるかもしれない試みがすごい。個人的にはお母さん編が一番展開がメチャクチャで楽しかった。いや他のルートもメチャクチャなんだけどww

12345
No.47581 - 2019-05-03 07:48:25
ととと

脳が溶ける

エンディング3つの短編ノベルゲーム。

サムネからしてやばいゲームなんだろうなと思ってダウンロード。
内容は想像を超えるほどのヤバさでした。

コメディ通り越してシュール。混沌の極み。もはや芸術。笑いを通り越して感動すら覚える。理解の域を遥々と超えていく。

写真だけでもやばいのに、それに添えてある文章や怒涛の展開にプレイヤーを振り回します。
写真素材をよく生かした素晴らしい作品だと思いました。

まあ、その、内容は、笑い通り越して脳が溶けていきました。

短編で面白い(の域を超えてる)ので、お手軽に(内容はお手軽ではない)遊べるのでオススメです。(オススメしていいのかな……)
スクショとタイトルで惹かれたら遊ぶべき。

12345
No.47556 - 2019-05-01 14:50:00
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム