アイテムを選んで使うだけと言う、エンディング分岐がめちゃくちゃわかりやすく、
わりと早い時間で全エンド回収できる楽しい作品でした!
弟子(主人公女子)の性格がやべーなって思うのが主なのですが、
エンディングを回収していくと師匠もやべーと言う事が判明します。
やべーもの同士、もうここからでないで二人で完結してればいいなと思うほどです。
あなたたち外に出ちゃダメ。引きこもってて。似たもの同士二人で幸せになって。
戦闘がありますが、私は攻略見ずに倒せる難易度でした。
むしろ二人とも強いので、私は敗北する方が時間かかりましたw
勝利と敗北でエンディングが変わるのでぜひ見てほしいです。
主人公敗北エンドが性癖です。二人だけで幸せになってね!
自然にさらっとエロとグロがありますが、基本的にノリが軽めなので、
ブラックなユーモアだと思って楽しめる作品ですよ!
むらさきくまねずみさん作品の中では初心者向けなのでは?
面白かったです!!! オススメです!!!
※ネタバレあり
シンプルな探索ゲームでエンディング分岐がわかりやすい作品です。エンディングももちろんですが、入手アイテム意外のオブジェにもコメントがあり、またそれらのコメントがぶっ飛んでるので笑えます。かと思えばやけにほのぼのしてたり、ヤバそうな師匠も真顔であしらうようなところがあったり。
一見理不尽に優位に立っているように見えた主人公ちゃんもエンドやオブジェイベントを見ていくと案外持ちつもたれつだったり、(師匠に対して)コイツ……ってなるような話が聞けたりして、微笑ましさと病みが同居していて(比較的)かわいい関係だと思いました。
他より少し見るのが大変なエンド6が好きかなあ。ギャップ。ほのぼのエログロコメディでした。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

月の光の鎖屋さん
御子柴
少年魔法使いと過ごすちょっぴりダークなファンタジー恋愛ノベル
-

マユとイト
高帆 按樹(Anju Takaho)
ホラー、脱出ゲーム初心者におすすめの謎解きアドベンチャー!
-

Resistentia -レジステンツィア-
海のお魚パーティー
研究・開発・編成・攻略
-

うさぎのRPG【そうびごうせいRPG】ブラウザ版
Panic Apple
ゆうかんな 10ぴきのうさぎたちが なぞのダンジョンに いどみます。
-

ガラクタダラケ
扇風機
継ぎ接ぎのミニゲーム集+探索adv
-

Emera.3-Tempest from Bygone Days-
すぎやん
宝剣を手に龍の地を巡る長編ファンタジー





