むぎむぎ

ギャグ満載!だけどそれだけじゃない!

5エンド見ました!主人公含め どのキャラも魅力的でした。
結婚候補が出た時に13歳!?と思ったのですが、決してそれが普通……という感じでなく、細やかな気持ちの描写がされてたのが良いと思いました。

RPGなので周回は手間ではありましたが、ヒントも色々あったので最終的には無事ENDへとたどり着けました。
大きいMAPのアイコン指示が分かりやすくて良かったです。
アーノルドさんが戦闘画面に入ったらLv99で笑いました。通常攻撃一本の強さが、筋肉を物語っていると思いました。

あと数回やってて気づいたのですが、対羽虫だけ戦闘BGMが大きい?という謎の現象が起きていました。私の環境のせいなのかよく分からなかったのですが。
途中途中、主人公が王子だという事を忘れそうになりながら楽しめました。ありがとうございます!

12345
No.60916 - 2022-01-16 17:34:07
めフめフ

やはり筋肉は正義・・・

アーノルドは腕力だけでなく人柄も
魅力的なのが素敵じゅんじゅんする

三人の中ではジュリアが好き

12345
No.50252 - 2019-12-03 02:30:56
ちていぢん

ちょっと待ってワイバーンをワンパンとかどんだけですかー!!!

病弱美少年系王子だったのにそこまで濃いキャラになるなんて…と、初っぱなから驚きと笑いとで楽しくプレイさせていただきました!
勢いがいい!

内容は、戦闘は王子の無双で演出程度で入る、お土産と問いを選んで進む婚活アドベンチャー。
王女三人とも個性的で、最初に誰を攻略しようか悩みました。
個人的にエマ王女の好みがつかみにくく、どこかでお土産のヒントになるメッセージはあったかなとちょっと頭をひねってしまいましたが、他の王女のエンドを見た後のおまけでヒントがわかるので、苦戦する事なくエンド攻略できました。
(キャラの名前と国の名前で始め引っかかりを感じてたんですが、おまけのメッセージでなるほどです…実はネタゲー?いや、もう筋肉で婚活なところがネタ…?)

とにかく面白かった!!!
ジュリア王女が一番好みでしたが、三人のエンドがあるのは嬉しかったです…!
素敵な作品ありがとうございました!

12345
No.43706 - 2018-09-28 16:22:43
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム