のしのし

二人の恋の行方に目が離せないです


障害にぶつかりながらも少しづつ距離を縮めていきます。キャラクターの描写が丁寧で深い海に沈むように引き込まれました。思わず二人を応援したくなりました。
そしてキャラクターも皆個性的です。キャラが立ってるおかげで顔と名前がずっと一致しました。

作者様が「集大成のような仕上がり」とおっしゃる通りしっかり作られてます。ハッピーエンドを迎えると達成感と温かい気持ちでいっぱいになりました。
おまけも充実しており見たいスチルがあればそこからじっくり見れる良心的設定。また、たくさんスチルがあるので集めるのもまた一興です。おまけ話や人物紹介も必見です!

更に作者様の過去作品をプレイした方なら思わず「おっ」と言いたくなるシーンがあります。詳しくはプレイしてからのお楽しみ。
魚峰様の作品はストーリーがぐだぐだしてないのでマンネリ化しなくて好きです。おすすめです。

12345
No.46779 - 2019-03-24 21:16:20
木下由愛

うさぎとさめの恋物語

Twitterで製作者様が「うさぎとさめ」を紹介されていて、すごく気になりプレイしてみました。


まず、キャラクターがみんな魅力的で、すごく可愛くて恰好よくて一目で引き込まれました。
内容を書いちゃうとネタバレになってしまうので言えないのですが・・・全体的に『ほのぼの+はらはら』としていて「可愛い!これも可愛い!!・・・・え?!何!?どうなっちゃうの!?」と始終一人で盛り上がりました!

特に、イナバ姫とカスミくんのやり取りとカスミくんと深海姫のやり取りが個人的に大好きでした。
あと、深海姫の歌がすごく可愛いので是非聞いてほしい!
この歌は配信されないのかな・・・と個人的に期待してしまいます。

また、クリアした後に今まで見たスチルが見られたり(枚数がすごく多くて大満足できます)、おまけ話が見られたり(1人でにやにやしてました)、人物紹介があったり(裏話的なものも知れます)、次回作の予告があったり(わくわく!)と終わってからも楽しみが沢山あるので是非是非気になっている人はやってみて欲しいです!!

12345
No.42784 - 2018-07-31 13:37:31
gg

うさぎとさめとみんなの物語

前作の星屑とステラをプレイさせていただいてからずっと楽しみにしておりました。

まずキャラクターが皆皆可愛い。
主人公のカスミくんとイナバ姫が表情豊かで魅力的で、最初から最後まで可愛くてしょうがありませんでした。
恋は海に似ている、とあるように、二人が多くの障害を乗り越えていくストーリーなのですが、途中途中に出てくるキャラクターも皆それぞれ魅力的でした!坂東さん!大好きです!ww
可愛い絵柄に騙されてしまいそうな少しダークな展開はえむこさん作品の伝統というか……今回も見事にやられました(笑)
ルート分岐で迎えるエンディング数種、そしてハッピーエンドを迎えたときの幸福感!これはぜひ!体験してほしい!!!
スチルもたっっっくさんあるのである意味画集を手にしているような感覚です!どれも綺麗だし可愛い、プレイ後に全部見返せるのも素敵です!

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、えむこさんの作品をプレイされてる方には嬉しすぎるサプライズも!

主人公たちだけでなく、他のキャラクターたちの背景や秘密が明らかになるおまけのストーリーも大充実です。プレイしながら「えっ!!?!?」と驚かされる内容が多々あって本当に楽しかった(笑)

本当に本当に暖かくて眩しくて抱きしめたくなってしまうような素敵なストーリーでした。
このゲームができるだけたくさんの方にプレイしていただけますように。

12345
No.42774 - 2018-07-30 12:40:49
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム