ストーリーそのものは面白いのですが、
一回に表示される地の文が多すぎて読みづらいところが多々あり、
ダーッと一気に文章が表示→クリックする手を止めて読む→また一気に表示→読む
って感じでテンポが良くないです。
話はサクサク進むのにテキストはサクサク読めなくて、途中から話が進むのを「外からただ見てるだけ」というか置いてかれてる感覚に陥りました。
話は理解してるけど蚊帳の外みたいな、没入はできなかった……
進行が淡々としていて、
演出はあるんですが、テキストウィンドウの下で全部やっているので地味というか、効果が薄いんじゃないかと。
途中の少女の過去はかなりツラいものなのですが、あっさりしすぎてて。
この作者さん、ふりーむでの登録はこの作品が初めて? みたいですが、基礎の部分はきちっとしてて何となくこなれてる感じがあるので、演出にこだわってみてもいいかも。
次回作に期待です!
12345
No.42319 - 2018-07-01 16:14:09
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Flower Fortune Teller
DN
ノベル風アクション風アドベンチャー
-
キユウの館
ロボット小説公開所
死んでもループする館から脱出しろ!
-
クラクラちょこれーと
ましかく
見た目がそっくりな女の子の中から、クララちゃんを探して話しかけよう!
-
忘却の淵
あ行。
記憶を取り戻し、ここから脱出ができるだろうか。クトゥルフ神話TRPGを元にした探索ホラー
-
太陽の天使サン・トリニティ 悪の組織に囚われたヒロインが脱出を試みる、全裸で
風見鶏 遊
羞恥を堪えて悪の組織のアジトから脱出せよ!
-
白はこの魔法使い
sinononn
―そこは二人のはこ庭―