双子ストリート

麒麟

双子の少年が成長する、ある夏の数日間のお話

からす

追いかけっこが・・・・

なかなか難しかった。
15秒も逃げられなかったよ・・・・

ストーリーはそういうことなのね、というかんじかな 

12345
No.64017 - 2022-12-28 21:26:33
moge-mochaコーヒー

達成感に爽快。テンポよくゲームがプレイできる

ゲーム要素としては、追いかけっこがありますが、
ストーリーも興味深く進んで行き、
追いかけっこの成功時の喜びとともに、やりごたえを感じました。


序盤は、普通の双子のストーリー。
双子の性格の違いが、家の中の様々なところで見ることができ、
また、進行具合によって変化するところも楽しかったです。

ゲームのテンポが良いため、サクサク進められました。
双子の会話→おいかけっこの繰り返しが基本ですが、
合間に挟まれる謎シーンによって、プレイヤーの想像力が膨らみます。
ラストの展開まで、ぜひ見てほしいなと思いました。
設定が程良く、ストーリーに味を付けていて、そのバランスはとても上手だなと思いました。なので、キャラクターにより感情移入ができました。

追いかけっこは、難しかったです。
しかし、ルールが簡単であったこと、
地形を利用したり、動きを予測したりすることで、
こちら側が段々と上手くなっていきます。
そのため、追いかけっこが成功すると、その爽快さに、思わずニヤリとしてしまうゲームでした。

12345
No.42976 - 2018-08-14 23:03:31
狐まぐれ

ミニゲームの種類を増やして!!

ストーリーは面白く、楽しめました。

ただ、鬼ごっこばかりだったので、ミニゲームの種類をもっと増やしてほしいです。
次のゲームに期待しています。

12345
No.42254 - 2018-06-28 21:14:31
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム