play with me !! in the dark

むらさきくまねずみ

暗い水の底で攻略対象?を痛めつけたり二人で堕ちるところまで堕ちたりする陰鬱乙女ゲーム

へっぽちゃん

主人公の切なさがひしひしと伝わってきました。

(ややネタバレあり)







神秘的な世界観や面白い設定に惹かれて前作から続けてプレイしました。

とても面白くて夢中でやってしまいました!!
作者様の他のゲームもプレイさせていただきましたが、
やはり作者様のゲームはキャラクターの心理描写がすごいです!!

特に水の中の暗い世界からサンデルを出す事を決意した時、主人公の悲しみが
文章を通して伝わってきました。
行き場のない感情、どうしようもない境遇に翻弄される主人公に対して、胸が痛くなりました。。

素敵な時間をありがとうございました。
とっても楽しかったです!!!!

12345
No.42923 - 2018-08-12 20:40:16
うすかわ

闇たっぷりの二人

ネタバレを含みます。


















前作から続けてプレイさせていただきました。
話を進めるごとに明らかになっていく二人の過去に息を呑みました。
大人ルートのサンデル君の闇を抱えた暴力性は
妹思いの優しい青年の姿とのギャップが感じられてとても良かったです。
少女ルートで「わたし」はあのまま水底に消えていくのかと思いきや
終盤の展開でドキドキしました。
両方とも胸に迫るものがあり没入感のある作品でした!

12345
No.41395 - 2018-05-03 16:08:37
蒼龍

不穏な続き

※ネタバレあり










企画参加とはいえ続き出るの早い! とびっくりしつつ前作から遊ばせてもらいました。エンド条件というか選択肢が面白かったです人外してて。ヤバくない??と思いつつこんな子がトランプとかで仲良く遊んでると思うと可愛いな。

エンドがどっちも甲乙つけがたくてどっちがいいかなあって悩みました。先に見たのは大人ルートで、大人ルートもエロくてドロドロしててすごく良かったけどやっぱり子どもルートのが二人とも幸せそうでいいなーって思います。途中まで王道で切ないかと思ったのに。でも好き。わたしちゃんの事情以上にサンデルのとこの方が闇深っぷりがすごそうでそっちも覗いてみたくなりました。サンデルの母親がああなったのってやっぱ……寝た子を起こすのはやめよう。どうせもう……(自主規制)

わたしちゃん的には偶然たまたまなんだろうけど小指を……ってのがちょっとルナティック入ったロマンティックな気がしました(毒された人並の感想)

12345
No.41386 - 2018-05-03 12:00:03
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム