絵柄に惹かれ、一番最初の「ツクモノガタリ」から今回の話まで六作品全てプレイさせていただきました。
どのお話も素敵で、今回の物語もちょっと切なく素敵なものでした。
個人的には夜行のイベントがとても難しかったです…(^◇^;)
ですがそれでもなんとかクリアでき、謎解きもそれほど難しくは無かったので
フラグ回収は攻略に頼ることはあっても、クリアだけならホラーゲーム初心者でも優しい出来だと感じます。
このシリーズをプレイしていると、知っていた妖怪のことも知らなかった妖怪のことにも少し詳しくなれるので
あの「説」の妖怪図鑑(?)の画面も楽しく読ませていただきました。
もし次回作があるのなら是非ともプレイしたいです。
12345
No.42915 - 2018-08-12 00:06:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
一匹残らず殲滅してやる
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
蚊が憎い
-
妄想少女
New++
暑い夏に、怖い妄想してみませんか?
-
あの青空をエレノアに
shinon
脱出系アドベンチャーゲーム
-
史上最弱の勇者あゆみちゃん物語
朋美姫
全能力値が1の勇者、あゆみちゃんの冒険です
-
暑いから
神波裕太
暑いから怖い話をしてあげよう。
-
キミはキメラR
星見テラセ
人外の教え子との背徳的偏愛ラブストーリー