13ノ怪(体験版)

幽霊いんばーたー

―死を待つアパートへようこそ―怪奇ミステリーADV

むらさき

はじまりのおわり


体験版なのに想像以上にボリュームがあり完成度も高く、ラストも驚くような展開でした。

綺麗なイラストとリアリティ感が増す素敵な写真がお互いをより惹きたて合っていてとても良かったです。

体験版では序盤のストーリーと全員ではないですが魅力的なキャラクター達のデザイン・名前・職業・
部屋番号等が知ることができます。

BGMの選曲センスも良いと思いました。 全曲曲はじめに戻っちゃうまでいつの間にか聞いてました。


~ ここから個人的感想です ~


・アパート賃貸契約書の第一条で既に不穏ですね(笑) 第七条と第十二条もやばい。てか全部ヤバイ(笑)

・SELECT「イケメンになりたい」の返事がw 物邦さんのメタ発言も(笑)

・キャラクターの口内の色がホラー味を感じるので好きです

・八世津さんの名前が・・ 困り眉の笑顔かわいい 

・「本日のオヌヌメ」頼んでみたいです
 
・シンゴくんきゃわいい

・BGMは「アローン貞子前」、「曲津さんがブツブツつぶやいてるシーン」、「ラストのあのシーン」
 が特に良かったです


END1の◯◯のセリフの謎やカードが今後どう影響していくのかとても気になりました。

完成版楽しみにしてます。  ありがとうございました。

12345
No.41527 - 2018-05-10 10:39:30
F

13ノ怪や

絵がかなり綺麗でした

問題は画像の少なさです


文章と背景の画像が合ってないシーンが多いです
何もない机が答えで調べたらモノが乗ってる設定だったり


これだけ絵が得意なら背景作成にも挑戦して欲しいです

13のうち1つ目?で終わっちゃうんでリリースに期待してます

12345
No.40935 - 2018-04-08 06:56:56
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム