石英

最高すぎる、無料とは思えない

この作品がきっかけでヤンデレ男子の沼にはまりました。本当に絵がきれいでシナリオもよくて、無料とは思えないクオリティです。有料の続編?番外編?のほうも買ってみたのですがそちらもとても面白かったです。

12345
No.60767 - 2022-01-06 19:01:14
ネガ

最高でした…

「ヤンデレ好きには必見」、「物語の展開が素晴らしい」などのコメントを見て、プレイしてみたら、見事に沼にハマりました。好きです。もう本当に、ヤンデレ好きの方には是非ともプレイしていただきたいです。もう、ホントに好きです。素敵な作品を制作してくださり、ありがとうございます!

12345
No.56187 - 2021-02-09 03:48:51
mayuka110727

はぁ。。。

控えめに言って、最高でした。
ヤンデレ好きな方はプレイ不可避ですっ!!

生徒会室での表情がとても好みでした。。
有料配信も即ポチしました(笑)
イラストもとても綺麗です!
めぐり合えてよかった。。。(´;ω;`)
とりあえず今から購入した分と、違うシリーズもプレイしてきます(笑)

12345
No.49017 - 2019-08-29 14:02:50
キラ

攻略について

ネタバレと感じる方がいらっしゃれば申し訳ありません。

ようやくフルコンプしました。
ですが少々変わった発想が必要な上、攻略に至るまでが分かりにくいと感じる点がありました。
折角作者様が工夫を凝らして作成したにも関わらず、攻略に至らず諦めてしまった方も多いのではないかと思ったため、おそらく多くの方が躓くであろう点の攻略をここに記します。

・???エンド
48のブロックを拒み続けてください。

・最後のスチル
4*2種類の質問を全て終えた後、質問を終える、ではなく、もういいや、で槙の質問コーナーを終えてください。
その後画面がフリーズするので、画面左上の終了ボタンでゲームを終えた後、もう一度ゲームを立ち上げてください。

正直攻略に詰まって諦めかけた為、作者様のホームページに攻略を明記して頂きたかったです。

12345
No.48597 - 2019-07-29 00:22:40
研磨

最高すぎる…

ネタバレあり…??



始まり方に、甘酸っぱい青春だなぁ…と思っていたのですが、まさかのそこからどんでん返し!!!!もう鳥肌が経ちました…っ!!!
エンド回収が進むごとに明らかになって行く裏側と真相にワクワクの嵐が止まりませんでした!!初めはどちらも純粋な好きだったのに、僅かなすれ違いから起こる歪みを丁寧に描いていて、読めば読むほどに引き込まれていきました…
さらに、ヤンデレ時の主人公に対するやり方が多様で、予測が全く出来なく、とてもワクワク、ゾクゾクし、真実を知った時に明らかになる数々の行動と伏線の回収の仕方が、もう鮮やかとしか言い様がありませんでした。
スチルも綺麗で、ストーリーを読み終わったあとも何度も見返してしまう程で、その度にストーリーと、ストーリーを読んだ時の気持ちが思い出せて深みにハマります笑笑
更に!!本編ストーリーが終わったあとにもまたおまけコーナーが設立され、その持っていき方や作り、設定に、裏に、もうどこまでツボを掴まれるんだろう…と感動しました。
スチル確認、エンド確認などが出来るコーナーでは、ストーリー内で出てきたアイテムを表示していたり、そこにカーソルを合わせると色がついたり……。とても作り込まれていて、その一つ一つに驚きと感動を何度も味わうことが出来ました…
ゲームをコンプリートしたあとにも余韻が残る作品です。

制作者様にはほんとに感謝です。

12345
No.46064 - 2019-02-12 21:04:39
なえし

ヤンデレ最高でした!

このような素敵な作品をこの世に生みだしてくださってありがとうございます!!
特にバッドエンドが好みです!ヤンデレ最高でした。おまけまで豪華すぎて幸せです!

周回していく度に解き明かされていく心情やまさかの事実。絵も綺麗で、キャラクターも魅力的で、
なによりヤンデレが美味しすぎます!

絶対にヤンデレ好きな人はやらなきゃ損ですね!

本当にこの作品大好きです!

12345
No.43576 - 2018-09-19 00:52:27
たもつ

私は眼鏡の槙君が好きです

おまけまで槙君たっぷりで大満足です。おまけほんとすごい……ありがとうございます……。

エンド回収するたびにプロローグを見に行ってしまいます。
とても楽しかったです! 大好きです!

12345
No.41947 - 2018-06-06 22:34:51
甘煮

演出がすごい……!

先程全てのエンドとスチルを回収させていただきました。

皆さまが言っておられる通り演出がものすごいです…!
序盤のあのシーンで度肝を抜かれました。すごいゲームを発掘してしまった…!
心理描写もまた細かく書かれていて面白いです。ヘタなヤンデレもどき有償ゲーより丁寧で文才もある作者様なんだな~とプレイしながら思いました。
そして絵が綺麗、綺麗だけではなく表情差分も多くて凄いです。(とある生徒会室での槙くんの表情が個人的にすっっっごく好きです。)


そんでもってこのゲームは全エンドを回収するだけじゃ終わらないんですよ…!
今後このゲームをプレイされる場合は是非最後(六枚目)のスチルを回収してください。質問コーナーの全ての質問を見終わった後にあることが起きます。(こんな演出があるとは思わなくて数十秒くらい体が固まったままでした)

ヤンデレが好きで色んなヤンデレゲームをやらせていただきましたが久々に凄いゲームをやった気がします…!次回作もとても楽しみです~

12345
No.40857 - 2018-04-04 02:37:52
ボルボ

感情移入してしまう

ヤンデレ好きだったので、ヤンデレと聞きプレイしました。
最初はのほほんとした、ほのぼのストーリーだと思いきや見事に裏切られます。

ヤンデレの彼も、なぜそのような思考に至ったのかまでが丁寧に書かれているので
理解できない苦しさよりかは、理解できるこその意見の食い違いからのすれ違い。
ストーリーも作り込まれていて、所々にある伏線を丁寧に回収していくので
主人公ちゃんに感情移入しすぎてしまい、ヤンデレモードになった彼を見て鳥肌が立ってしまいました。

スチルや文章そのものが伏線と回収していくときに、そうだったのかー!と興奮するので
二週目も楽しくストーリーを楽しめると思います。

無料でこんなに完成度が高い乙女ゲームは中々ないと思いますので
ヤンデレ好きさんにはお勧めです!

12345
No.40586 - 2018-03-24 01:14:20

かなり攻略対象の気持ちがわかる

最初はフリーの乙女げーにしてはかなりの絵のクオリティだなぁ、と思ってゲームをダウンロードしました。

序盤でかなりのどんでん返し?を食らうので勘の鋭い人はあれ…?と思うはず!
ちゃんと考えればもしかしてこの人…と思うところも結構あってプレイヤーも主人公ちゃんと一緒に考えることができるゲームです。

ヤンデレってあんまり得意じゃないんだよな、と思いつつもプレイしていくと攻略対象(ヤンデレ君って勝手に呼んでます)がどうしてヤンデレになったのかの経緯で本当にヤンデレ君に共感しました。
最終的に根はいい子なんだよ!許してあげて!みたいなテンションでプレイしてました。

セーブも25くらいまであるので選択肢が出てきてセーブ、とやっていても十分な大きさだと思います。

主人公ちゃんがあの時こうしてたら、しなかったらでだいぶ話が変わってかなり面白いです。
流石製作期間1年なだけはある…と感心するほどの綿密に作り上げられたストーリーです!

本編クリア後のおまけも結構可愛いのでぜひともプレイしてみてください!!

12345
No.40553 - 2018-03-22 14:09:55


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム