ふくしゅう!バレンタイン!

むらさきくまねずみ

陰鬱ギャグバレンタイン短編乙女ゲー(変態要素微量)

みぃな

斬新すぎるw

な、、、、なんだろうこの乙女ゲー(?)は、、、、、
わたしは悪くないと思います。。が、人を選ぶとも思います。とりあえず、普通の乙女ゲームではないです。
気になった方いたら、数分で終わるくらい短いので、覚悟を決めてからやって見ることをオススメします。
とりあえず作者さんの他のゲームもやってみようと思います。

12345
No.40842 - 2018-04-03 01:21:11
ことり

混ぜるな笑うwwwww

むらさきさんがやってくれましたよもう!
タイトルBGMが不穏なのに…内容で笑いました!
すごいぞこのギャグと鬱の混ぜ込みゲームは…!
こういう時どんな顔すればいいかわかりませんが笑えばいいと思いますよね!
選択肢の下の選択はまさかガチの金属製の…?!と邪推してましたが私の頭だけが不穏でした、
主人公ちゃんはおちゃめさんでした。ホッ。
この主人公ちゃんは唐突におちゃめです。すき。
とうやくんの「とある立ち絵」とBGMのアンバランスさに笑い、
更にその立ち絵でシリアスなシーンに突入する事で二度笑い。
癖になるこの感じ…むらさきさんすごい。。

12345
No.39749 - 2018-02-12 18:30:29
蒼龍

どんな顔して読めばいいか全然わからない……。

※ネタバレあり







暗めのゲームとあるけれど非常にシュールだった。上のエンドの彼があの立ち絵であんな真面目で暗い事言いだした時は本当にどんな反応していいかわからなかった。主人公がおかしいですってそういうおかしさ(笑い的意味)もあるのかな……。

主人公ちゃんはおかしいとありますがやっぱり何故か愛着がわきます。復讐も本人は真剣なんだろうけど、なんか言い回しも言動も可愛げと愛も感じるというか。下の選択肢ルートのチョコの作り方ツッコミ入れていいですか? そりゃそうなるよ!! そこバレンタイン意識しなくていいから!!!

闇鍋を食ったときのような、ヨッシーの顔しながらピカチューって叫んでる(表記はカービィ)あのAAを初めて見た時のような困惑を感じるノベルでした。甘いチョコレートのようなバレンタインものに飽きた人にオススメ。変な具材がいっぱい混じったチョコみたいなゲームでした。驚きに目を見開き口を引きつり笑いに歪ませながらほんのりチョコの甘さを嗅ぎ取る感じです。甘さはあると思う。(※個人の感想です。)面白かったです。

12345
No.39719 - 2018-02-11 19:45:54
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム