よあけまえのキミへ 一章(ブラウザ版)

三咲ゆま

残酷で美しい時代の只中で、私たちは人知れず恋をする

東雲ゆゆいち

最高だった!!

美麗な立ち絵はおろか、緻密なストーリーに先が気になりまくりです!
目を見張る伏線の数々もまた素晴らしい!!

歴史に詳しくない方でもすんなりと世界観を味わえます!
分からない事はヒロインの美湖ちゃんと一緒にどういう事だろう?
と話を進めて行けばイケメンな彼らが教えてくれますよ!

続編を心待ちにしております!
魅力的な攻略キャラ満載!オススメです!

12345
No.45350 - 2018-12-24 13:25:26
青ちょびれ

主人公の美湖ちゃんが可愛い!

こんなにも見ていて気持ち良い、快活で可愛い主人公ちゃんも稀だなと!!すっげ可愛い!!!可愛いっていうのは顔じゃなくて動きとか考え方が!!!超ポジティブで!!可愛い!!!
主人公ちゃんは快活で人のやさしさによく気づくけど、部屋で大人しくするのは苦手。誰にでも胸襟を開き、素直な心で接することができる。

歴史を取り扱ったゲームですが敷居は低く間口も広い形で語られるので、堅苦しさは一切ありません。終始楽しくプレイできます。
紹介文にある通り各キャラのルート分岐はありませんが、六名の攻略対象の魅力は一章で十分に伝わります。もっと彼らと関わっていく美湖ちゃんをみていきたい。
最初にでてくる攻略対象、田中先輩のキャラも元気で清々しい。そのほかの志士たちも個性豊か……というよりも、ささやかな交流から人格が読み取れ、登場人物の背景がストーリーと密接に絡んでくるので展開も自然です。彼らが恋愛したらどうなるのか早くしりたい。

ストーリーは朗らかに元気よく進んでいき、時々笑いもありつつ、緩急があって充実しています。
登場人物のひとり、神楽木雨京さんは攻略対象じゃないのですが、彼とのルートもほしくなるくらい素敵な役どころでした。ボリュームもすごいのでたっぷり遊べるし!!総じて丁寧につくられた、素晴らしい作品でした。

二章が楽しみ~!

12345
No.40601 - 2018-03-24 21:19:10
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム