むらさき

レビューを書かせていただきます。おーん?


◯超アナろぐお取引き

 同人誌のネーミングセンスがすごいww

 シーコイコイの展開はビックリしましたw

 怪しい地面気が付かなかったぁ‥

 ラストは同人活動されている方だと精神的にキツそうですねw

 面白かったです。 ありがとうございました。

12345
No.53185 - 2020-06-18 23:07:49
DeИ!eLLa

しーこいこい、しーこいこい

もう、ええ、本当に、この・・・独特な世界が大好きです。
実はふりーむでのサムネイルからこれは首が赤く染まる的な猟奇要素を感じ取っていたのですが・・・はい。これは実際にいろんな方に遊んで楽しんでほしいですね。取引をする、に見せかけてこう後ろを向いた瞬間にズバットやられるのでは!?実は同人ゲームの内容がとんでもない(あながち間違いでもない)ものでは!?と勘繰っていたのですが・・・私もまだまだの様です。
ちな私のお気に入りは”毒に咲く花に水を”ですかね。名前を間違えていたら申し訳ないのですがインパクトがすごかったです。しかも丁寧な聖水の表現。参りました。
これからも楽しみにしております。(^ω^)<シーコイコイ、シーコイコイ

12345
No.43768 - 2018-10-01 13:23:55
木野

唯一空気椅子していない彼女

・柊夢浮橋の作品を購入者とのやり取りを含めプレイするアドベンチャーゲーム
 ・アドベンチャー要素として、購入者側操作時に特定のオブジェクトを1つずつ調べなければならない
 ・見逃し易い点と道中がそこそこ長いので集める際は探しに戻るのもいいだろう
ストーリー:
 どこかしら不気味さを感じさせるドットと、シュールなシモネタ有りストーリー。
 パターン化され、長めなのでもう少しさくっと楽しみたい所

12345
No.40170 - 2018-03-03 17:28:38
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム