4段階のモードに分かれた、シューティング風のアクションゲームですね。
難易度が高くなればなるほど、さくらんぼが不規則な動きをするようになり、刺激的で歯ごたえのあるゲームを楽しめました。
最難関の「きちく」では、一旦枠外に外れた爆弾が 再度枠内に出現して暴れたり、普通の赤色さくらんぼが突然爆弾に化けたりと、かなり変則的で難しく面白かったです。4段階全てを何とかクリアすることができました。
男性と子供とが会話する4種類のシナリオも付いていて面白いですね。
4人目の子供は、フライングでりんごを食べてしまったようですが、さくらんぼは別腹ということでユーモラスでした。
12345
No.52507 - 2020-05-06 14:32:51
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
迷子のレープクーヘン
6月
魔女の森を脱出する超短編RPG
-
おトイレしんだん
アストン=路端
きょうもげんきで
-
幻想列車アポトーシス
時雨屋
列車の中をひたすら進むゲームブック形式短編RPG
-
幻界ドリームツアー
あ行。
「帰りたい(脱出)」か「(老婆と)ここに住みたいか」異生物ミニゲーム集!
-
眠れる勇者は目覚めない
リョウ=カルス
目覚めなさい。伝説の勇者。
-
ななみ小学校七不思議
ニックマン
廃校探索ホラーゲーム