BLOOD SUGAR

Unreality

殺し合わなければ生き残れない。

ザワークラウド

クリアしたが

よかった点
・掴みがしっかりしている
・序盤で犯人を明確にしておきながら、
 最後でどんでん返しがある

気になった点
・立ち絵はもうちょっと頑張ってほしい

12345
No.47237 - 2019-04-06 14:04:36
マヤ

なるほど!!

うーん、このえちゃんも見たかったですねぇ~きっと可愛らしい人だったのでしょうね。あとラストのあれはきっとあっちの方ですねぇ……むこうでしたらそんな言い方しないと思うので。などと濁しつつもレビューへ。
お話は学校を舞台に、何やかや話したり話さなかったり探ったり探りを入れたり……おかしい……みんな巨乳に見える……ここらあたりで、なにか本格的におかしい、とか感じるのですが、そのままあれよあれよと急展開。読ませる文章というか読み応えがあるのでするすると追いかけていくことが出来ました。二週目三週目も丹念に読める、という点で良い感じの試みだったと思います!!

12345
No.46488 - 2019-03-17 20:50:47
ヒビキソラ

言い知れぬ不気味さ

「トリックが面白い」との感想があったので、こちらの作品をプレイさせていただきました。

序盤は、友達にイタズラを仕掛けたり、お茶しながら会話したり、
微笑ましい場面が多いのですが、中盤からその内容にも「ん?」と思う箇所が増えていきます。

個人的にはこの辺りが一番おもしろかったですね!

アニメ「がっこうぐらし」1話を見たときのような、言い知れぬ不気味さを感じました。
「楽しい雰囲気なんだけど、なにかがおかしいぞ」といった感覚。

こういう文字での雰囲気作りこそが、ノベルの醍醐味ですよね。


文章をよく読めば推理できる要素もあります。
ただ個人的には、プレイヤーは推理しながら進めるよりも、純粋に展開を楽しんでほしいですね。

「自分の推理が当たった・外れた」を楽しむのではなく、不気味さを楽しんでほしい作品だと思いました。

12345
No.46209 - 2019-02-23 10:58:10
鈍なくら

濃厚なサスペンス!

 オススメのとおり2周以上、遊びましたw

トリックがとくに面白い。
2周目は時間をかけ、ときにはさかのぼって読み直し。
じっくり考えながら拝読できる作品でした~。

読者各々で、「物語がどんなものだったか」
考察が分かれそうです。それを考えるのが楽しい。


千智ちゃん、頭いいなぁ。
最後の行動は、2週目でどれだけナイスだったかハッキリわかりましたw

あの謎、私はFだと考えております。
でもずっと口を動かしてたぽいし、残スタミナ的にはなぁ‥‥w
愛音ちゃんはタイトルどおり、血糖値に気をつけてね(ぇ

周回プレイできる楽しいゲームを遊ばせてくださり、本当に有難うございます!

12345
No.41279 - 2018-04-28 21:05:24
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム