良質なアクションゲームだとは思いましたが、難易度はかなり高いですね。
何とか魔法陣を使わず目的地へ辿り着こうと思いましたが、後半の魔物数が非常に多く、結局魔法陣でワープするしかなくなりました。
とはいえ、主人公が実家へ1秒でも早く帰らなければならない「動機」の内容が、実生活に即していて非常にリアルで、臨場感もあり、面白いゲームでした。結局主人公は当初の目的を果たせなかったようですが、母親が魔王に狙われずに済んで、良かったですね。
(ただ、最初のほうのシナリオを再度確認しましたところ、魔王は母親を狙っていたわけでもなく、むしろ何かを共謀していた可能性もあるようですが・・・)
12345
No.48712 - 2019-08-06 23:21:18
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Sacrificial
Qoltores
生贄として魔物に捧げられた少年の短編。
-
世界はワントクの妄想でできています
ワントク
悪政を行う国王を倒し、人々を救え!!
-
瞳の中のアビス
ARTIFACTS
観測型ホラー短編ビジュアルノベル
-
おい、リモコンを取ってくれ(リマスター)
キャッツ
リモコンがないと叫ぶ主人公。果たしてリモコンは手に入るのか?
-
それじゃあ、またね。
神在月K
心温まる短編ノベル作品
-
螢火の庭
ピタカ
大切なものを探しに―――探索型和風ホラーADV