※だいぶネタバレあり
直球の厨二な乙女ゲー。結構珍しいノリです。ノリがその辺極まってるのでそういうの治ってない私にはところどころの台詞回しがツボでした。ライルートの拷問シーンとかまあロマンティック! って。ライの英語混じりでしゃべる某有名人を彷彿させる喋りも、展開とツボっていい感じにゾクゾク。拷問シーンで陽炎出迎えた時とかの言い回しはナイスですね。ギャグはコシヒカリでちょっとツボってクスっとして悔しい。
シナリオ的には霧雨様が真髄といった感じで、展開にはギャップがあって面白かったです。もっと展開がイカレでもいいような気がしたけど、読んでて霧雨様にはそういう要素は一般的なそれより少なめな感じがしたから、基本は常識的なのかなという個人的なキャラ観があったのと、トゥルーは逆にああすることで一生手放さない感じも混じってるのだろうと解釈して萌えました。
そんなわけでトゥルーのが好きかな……って一瞬思ったけど、ハッピーエンドの方がだいぶ開き直ってて笑えた&萌えたので最終的にこっちに軍配が上がりました(笑)怒涛のしない連呼といい匂いには噴いたww他の攻略キャラは基本紳士なのにマジ開き直ってるわーww設定が設定だからむしろあのくらいのが個人的には萌えたし納得でしたが。しない連呼でもしっかり否定してたしな……むしろ怒られない程度にもっと描いても(ry
ノリは人を選ぶと思いますが、OP&EDムービーも力が入ってて、キャラボイスもハマってて個人的には面白かったです。霧雨様が色んな意味でアレだった。オマケも含め。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

僕のナイフで君を助けたい
karuha
誰もが持ってるナイフの話
-

全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-

Mono.
N-Lab.
きみ が ふみこえた ある よる の おはなし 。
-

雨水のあはれ
ほーむorあうぇい
沼をさまよう雰囲気ゲー
-

マイ・スイート・トマト
KITTENS
動いてしゃべる、楽しい絵本
-

ゴーストスクール
黒兎
廃校探索ホラー





