※前作含めたネタバレあり
前作のちょい役だった東くんの掘り下げ回でもあり、加藤さんの掘り下げ回でもある話。単体だと普通にいい話だと思いましたが、前作も踏まえるとどう考えていいのか少し悩みました。というのも、加藤さんってある意味じゃすごく冷たい人とも取れる感じのキャラだと思ってたので。冷たいというか無関心? それが今回東くんに対しては冒頭からあんな感じなのでなんか意外だったというか。
あんまりはっきりと描かれてるわけではないのですが、加藤さんにとって東くんは少し特別なのかなあと個人的には思いました。恋愛かはわかりませんが、インスタントコーヒーや冷めたコーヒーなどの完全でないものを好むように、少し何かが欠けている東くんのことも好んだのかなあと。二作プレイして思ったけれど加藤さんってモテるよあ。
引用した冷めたコーヒーが好きというくだりはなんとなく共感できるものがあって好きです。
12345
No.42746 - 2018-07-27 22:35:41
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

竹取輪唱曲
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2016『SFホラー賞』
-

人形のコエを聞いた日
みりん
「僕を、笑わせてくれないか」
-

END OF FANTASY ~Ver0.80~
スカイブルーGAMER’S
製作10年王道JRPG
-

共依存論
一限はやめ
引きこもり少女がネットで人を求める話(ビジュアルノベル)
-

妖刀伝
かげろう
誰でも殺せて、誰にでも乗り移れるRPG
-

もしも死ねぇ
Tachi
密室ホラーアドベンチャー





