満月になれない僕らは───。
愛し合う二人は完全になることができなくとも、魔女からの提案でも満月になれずとも、お互いを大切にしあう素敵なお話でした。この二人のお話は、また読んでみたいと思いました。
変にひねた所やダークな部分もなく、まっすぐで素直に良いおとぎ話だなぁと思いました。 スチルも多いし、タイトル画面なども雰囲気があり凝ってます。 ボイス付きなのにスマホから遊んでしまったので またパソコンのブラウザ版で遊び直したいです。
優しい世界観だと思いました。 この2人には、いつまでも幸せでいて欲しいです。
「欠点」と評されてしまうものが、美しくきれいに生きてくるお話です。短いながらもプレイヤーに何か気づかせてくれるゲームではないでしょうか。言葉もきれいです。 アニメーションらしい部分もあり、特に少女の瞳に光がやどるシーンが好きでした。 題名のクレッセントってどうしてだろう?と思っていましたが、あとから「なるほどね」とカチッと自分の中でも納まりました。 題名からつくりまで丁寧な作品です。 ありがとうございました。
千文字で綺麗にまとまっている良い童話のような作品でした。イラストが豊富でボイス付きと作りも細かいです。 嫌みな展開もなく、短いながら二人の互いへの愛情が終盤の台詞からも伝わってくる甘くて良い話でした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
さいきんこのみちにはきゅうけつきがでるんだって
厨二病の幼なじみにツッコミながら素材を集める探索ADV
RPG風アクション
それは憧れなのか、恋なのか。(百合ゲー)
お出かけの準備をしましょう。
サバイバルサスペンス