ストーリーがだいぶアレなので簡単なサクサクあくしょんげーむ!! ……かと思うと痛い目を見ます。見た。
人を押す判定が割とシビアで、横を向いてると思っても前判定を食らったり、後ろから押しててもつるっと滑って此方が押されてドボンしたり、火の玉は増えるし近づいてくるし押せないし罠もあるしで、非常に硬派な難易度を誇っています。
誰を押すか押さないかを決めて、まずは手強そうな箇所を片付けておくと良いでしょう。慣れてきたら全方位全部片っ端から旨く片付けていけるようになると思いますので、それまでは死に覚えなゲームでもありますね
ともあれ良質な難易度の体当たりゲーム(?)でした! 絵柄が可愛いので作者さまのゲームはまた遊んでみたいですね
12345
No.53954 - 2020-08-17 07:53:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

竹取輪唱曲
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2016『SFホラー賞』
-

植物モチーフ詰め合わせ4品
kiji
タイプがバラバラの4つのノベルを詰めました。
-

ユキナ’s めちゃんこクリパ大作戦☆
大森久仁夫
クリパ会場への行く手を阻む者を倒す、弾幕系STG
-

憧恋
神波裕太
それは憧れなのか、恋なのか。(百合ゲー)
-

ランプ lamp/rumble
北崎陽一郎
ランプの精の物語。
-

華宮明博は離さない 壺中の天
莞爾の草
PC、スマホでも遊べる掌編推理ゲーム





