Ver1.00でエンド01、03、05、帰還(タイトル無し)を見ました。
阿呆船は知りませんでしたが、舞台は現代から始まるので
特に抵抗なく世界観に入り込めました。
独特の世界観と個性的なキャラクターによるストーリーは
荒削りな面が目立つものの興味深く楽しめましたが
フラグの立て方が非常に分かり難く現状では
これ以上の進展は難しそうです。
あからさまに怪しい箇所が分かっていてもそこに至る手段が
見つけられなかったのでもう少し分かりやすい条件になるか
ヒントが増えてくれると有り難いですね。
(キャンセル8回とか普通にプレイしてるとまず気付けませんよ……)
あと、進み方によってはセーブすると(不具合で?)詰む事もあるので
その辺りの修正や難易度調整が進めばより楽しめる作品になると思います。
12345
No.33199 - 2017-01-24 11:57:16
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

或る孤独なひとり
ハタ
ワンマップの2.5Dな短編サイコホラーアドベンチャー
-

アオとアオのセカイ
グラシアス
1分で楽しめるヤンデレ×メンヘラ×監禁×兄弟×病みBL
-

黒蛇の子守歌
shizuka
想いと呪いが至る、「家族」の物語。
-

戦闘特化RPG 魔法の迷宮
ランドル
スコアタ系ローグライク風RPG
-

勇者ヴェルネと砂漠の雨
マグマ
砂漠の雨を取り戻せ!
-

人類滅亡後のPinocchia
饗庭淵
仲間を切り捨て前に進むRPG





