I Always Dreamed Ocean...
◯足腰が弱いので高いところからのジャンプに注意! がんばって約1時間でクリアできました。 セーブがないのでヒヤヒヤ感と、 敵のそれぞれの動きを観察しながら命大事に水を探す冒険楽しかったです! ありがとうございました。
Ver1.00でプレイ。 シンプルなシステムのアクションゲームで 懐かしさを感じるグラフィックとゲーム性が印象的です。 難易度は低めでプレイ時間も手頃、操作感も良いので とても遊びやすく最後までストレスなく楽しめました。 贅沢を言えばもう少しステージの変化やボス戦等が あっても良い気もしましたが、昨今やたらと高難易度に なりがちな風潮にあって手軽に遊べるのも 一つの魅力と思える作品でした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
蓮榎歌境 歴
ProcessingClickCircle
リア充◇爆発しろⅢ
DATE-人は彼を魔王と呼ぶ-
UnlimiDead
かえらずのもり
ぴょこ田中の大冒険(Ver 2.0)
AI Shooter
作って戦うシミュレーションRPG
100以上のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作れ!
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー
必殺技を溜めればほぼ全ての敵が一撃死!手軽に強くなれる爽快感満載のハクスラRPG!
包丁さんを呼び出したらバグで召喚されまくり!? タイピングで包丁さんを全員還そう!
謝るのはお前だ系近接戦闘TPS