Dreaming MP3 Player

Kanoguti

ちょっとした物語付きのシンプルなMP3プレイヤーです。

ととと

リアリティのありすぎるストーリー

ただの再生ソフトだと思うなよ! Kanoguti大先生の作品ぞ!

てなわけで早速DLして遊ばせて?使用させてもらいました
下のレビューの方曰くwavも再生できるそうですが私のでは無理でした

で、MP3を再生していると青い背景がゆっくり赤くなるんですね。5分くらいで。
そうするとメッセージ再生モードの方に新しくファイルが追加されてます
これがストーリーにあたるものですね。
メッセージが5分ごとに増えていって、このプレイヤーの作者さんが挨拶したりこのソフトの制作のきっかけとか話してくれたり
でも途中途中謎の音声ファイルが入ってきて……?

だいたい30分くらいでしょうか、物語は展開を迎え……
そして…… 最後は……

「このストーリーはフィクションです」と何度も注意書きされますがリアリティがありますねぇ……
こういう体験リアルにしてる人いるんじゃないでしょうか。

途中の唐突な演出もそうですし、最後のメッセージ音声は恐怖しかないです

死にたい、けど、死にたくない。でも僕はこうするしかない。
そんな葛藤も生々しかったです

12345
No.32529 - 2016-12-20 11:29:11
別のアカウントに移動しましました

MP3だけかと思ったら!

MP3だけしか再生できないのかと思っていたら
.wav形式も再生できるでわないか!
まあ、.ogg形式が再生できなかったのは残念だったけれど…。
とにかく再生ソフトにしてはしっかりと機能していると思いますよ!

12345
No.32453 - 2016-12-15 20:38:08
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム