■デザイン関係
お手軽を重視している為か、背景、BGMともに少なめ。
短編物なのでこれぐらいでも全然OKだと思いました。
フォントの種類、サイズなど、細かい点にも手を入れていて良かったです。
■文字関係
あまり誤字脱字は気にならない方なんですが、
序盤に誤字があったのは残念です(チェックすれば分かるはず)
文章力はフリーノベルでこれだけ書ければ「可」かと。
物語はもう少し続きがあっても良かったですね。
エンディングの後にエピローグ等を挟んでもらえると
この話も更によくなると思いました。
■最後に
こういう話はフリーノベルでは定番料理です。
例えるなら「難易度Bランクの技をそこそこ上手くクリアした」ゲーム。
つまり良くも悪くもB以上の評価を付けれないんですが…。
作者さんの自己評価は失礼ですが正解だと思います。
ただ、実力はあると思いますので次はAランクの技(長編や中編)に挑戦してはいかがでしょうか。
ありがとうございましたm(_)m
12345
No.7855 - 2007-06-28 12:11:49
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

コンバット姫
ロボット小説公開所
100以上のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作れ!
-

Pocket Mirror 完成版
ぬりかべ
想い出は心のそばに
-

オヒルギメヒルギ
神馬藻 了
孤島で、記憶を失った主人公は… 不条理系短編ホラー。
-

注文はゴリラだな?
ナイデン内田
~ゴリラハウスの大冒険~
-

ダドリーと不思議な塔
せん
短編謎解きアドベンチャー
-

試験終了!? あと1分!!【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
まずい! 「あと1分」で赤点の大ピンチ!?





