単純明快、サボテンっぽいのを斬りまくるゲームって感じですな。
正直なところ、どのステージもあまり変化は無いので、プレイヤーによっては、前半ステージで飽きてくる可能性もあるかもしれないですな。
あと、斬るものは大量でも、一匹一匹地味に斬るだけといった感があり、爽快感が薄い気がするので、もっとこう「ズバババババァァァン!」と斬る位の派手さが欲しいと思いますた。
それと、運の要素が強いので、どう頑張ってもクリアできない事も少なくないですわ。
プレイヤーキャラクターや、モードが多めなのはちと嬉しいですな。
シンプル仕立てなのはいいと思うので、もうちょっとゲームそのものを作り込んでみてはいかがでしょうか。

12345
No.8321 - 2007-06-13 10:44:13
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
ホシゾラエンボリウム
地獄カバ
夜空を巡る短編RPG
-
カゲリとワルツ
きののべ倉庫
姉からのおつかいを遂行したり、別の目的を見つけたりするアドベンチャー
-
羊と悪魔
うさ。(うさまる)
本当の悪魔は何処にいるのでしょうか――?
-
エッシャーの家
space debris
二人の画家と屋敷を巡る短編ADV
-
418号室
てるふぉん
ワンマップ型ホラーアドベンチャー
-
華宮明博は離さない 壺中の天
莞爾の草
PC、スマホでも遊べる掌編推理ゲーム