脱力ギャグでお送りする活劇現代ファンタジー。
今作はかなりギャグ成分が多めで、 キャラグラの差分も豊富になっている。 ただ、テキストエリアがあちこちに移動して 読みづらくなることがあるのが気になった。
まず笑えました。ギャグが良かったです。 アクション部分もいい感じでした。 キャラクターも個性豊かで飽きさせません。 大満足でした。保存しました。
なんかオープニングからして キャラクターがぶっ飛んでるなと思って 一気に読みすすめてみたけど… 割とキャラの掛け合いが面白い 普通のノベルでした。 ぶっちゃけ話のオチよりも もっとキャラの掛け合い見せろと。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ちょっと気になる販売機
月のない路
優しくない世界で頑張って
私は人殺スイッチです。
バッドキャットシティep bitter sweet memory
どうしようもなく、最低で、最悪な、
血液型はH型
ほん呪!durbbing girls revival fest 第三話完全版
包丁さんは誰でも殺せる。(2013年12月下旬書籍化)
8番ライクのゲームです。
1分で楽しめるヤンデレ×メンヘラ×監禁×兄弟×病みBL
「あの日何があったのか…話してくれるね?」
死んだことに気づいてない霊を成仏させる物語
微ホラー推理探索アドベンチャー