若干ネタバレあり。
最初は暗くてちょっと読んでて気がめいりましたが、鬱っぽく厨二っぽい文体が食事描写や感情描写を力強く描いていて、ずるずる引きずられるように最後まで読んでしまいました。
絵も素敵です。彼女の微笑み飯食ってる絵が特に素敵で、こんな子がいたらこんな状況でも希望を持てるだろうなと思いました。
文章も展開もとても面白かったんですけど、何言ってもネタバレになりそうなんで、短い作品ですし、なにか惹かれるものがあったらやってみたらいいと思います。(後書き含めてちょっと人を選ぶ物語ではあるかも)
創作についてちょっと考えさせられるものはあったかも。
個人的には素敵な愛のお話だと思いました。
「僕」みたいな純でキレてる少年はとても好きです。
12345
No.31874 - 2016-11-04 22:04:28
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

もしばく
アストン=路端
もし爆弾を見付けたら
-

Insomnia
redscardog
少女は、眠れない。
-

Silent August
猫ガクエン
舞台は都市離れで、空が星々に溢れる田舎。 少女は一人で叔父さんの家に居候して......
-

戦闘特化RPG 魔法の迷宮
ランドル
スコアタ系ローグライク風RPG
-

シスメモ
★水月
部屋の静けさと時計の秒針が響く中、少女が見たものは・・・
-

怪異症候群-R- 人形編
ナオ@夕闇の季節
そこにいる という恐怖





